渡部紘士 ダーツバイブル

ダーツバイブルで試合に勝つようになればダーツがもっと楽しくなるんです!

>>ダーツバイブルは上級者が試合で勝つ為のバイブルなんです<<




渡部紘士ダーツの初心者を卒業してBBB以上の上級者になったけど試合で勝てないのは、

緊張してしまうから。
・その日の調子でスコアがばらついてしまう。
・練習では狙ったところに入るようにしているから大丈夫なはず。

そんな風に考えていませんか?


でも最近は、ダーツにおける大切な「あること」を知っただけで、
試合で毎回ベストコンディションで投げられ負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになった人もいるんですよ!


⇒試合で勝てるようになるダーツに大切な「あること」とは!?




渡部紘士(ワンタン)さんが言うには、
実践に役立つスキルを知れば、緊張を味方につけることが出来て、どんな局面でどんなにプレッシャーがかかっていても練習と同じフォームで120%の状態でダーツをすることができるようになるんだそうです。




ダーツの実践に役立つスキルを身につけるのに一番ふさわしい方法が実際の試合を解説を入れながら見るのが良いそうなんです。

大内真由美プロ
それで、ダーツバイブルのDVDには、
大内真由美プロとアマチュア選手との試合と
渡部紘士さんのインタビューが収録されているんですね。




DVDを見て学んだことを実戦で使って、どんどん勝つダーツプレイヤーになっちゃってください。


⇒渡部紘士さんの「ワンタン 上級者のためのダーツバイブル」を今すぐ確認する。



 

サイトマップ